Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ワイキキビーチからインスタ映えする徒歩圏内のレストランを厳選しました!

ハワイに滞在したときに美味しかったレストランを紹介します。

短い期間のハワイ旅行では食事の回数も限られていますよね??

その中でワイキキビーチから徒歩圏内の美味しいかつインスタ映えするフォトジェニックなお店を厳選しましたので是非ご一読いただければと思います。

たくさん画像も盛り込んでいますので、雰囲気もご賞味いただければと思います。

ロコモコは2店舗行くべし!

アロハテーブル

王道のロコモコを食べるならアロハテーブルがオススメです。

ロイヤルハワイアンセンターの近くにあるレストランです。

この店は10年前に初めてハワイに行った時もすでにありそのときも行きました。

2階です。

落ち着いた雰囲気のお店です。

ハワイですが、神戸牛ハンバーグのロコモコです(笑)

ハンバーグ、目玉焼き、デミグラスソースのオーソドックスなやつです。

キングサイズ(1kg)の特大サイズもあるので大勢で訪問する場合はシェアするのもいいですね。

ハウツリーラナイ

(場所はエッグペネディクトの方で後述します。)

ハウ ツリー ラナイでもロコモコを食べてきました。

こちらはハンバーグを揚げているスタイルです。

こちらも大変美味しいので注文して間違いないです。

ポキはアイランドビンデージコーヒーが穴場!!

アイランドビンテージコーヒー

ハワイは近海で新鮮なマグロが獲れるのでマグロが美味しいです。

ポキは特にアイランドビンテージコーヒーのポキ丼が超オススメです!!

当初予定していなかったお店ですが、フォトツアーでお世話になった日本人カメラマンに、

「美味しいお店はたくさんあるけど、ダントツに美味いポキはここだよ!!ダントツ!!」

と大絶賛して教えてくれたので行ってきました。

カフェでポキって美味しいの?と疑ってしまうかもしれませんが間違いなく超絶オススメです。

ロイヤルハワイアンセンターの2階にあります。

完全にカフェですね。

ポキ丼は3種類のソースとサーモンとマグロを選ぶのですが、迷わずマグロを選びましょう!!(カメラマン曰くサーモンは普通なのでマグロ一択とのこと)

メチャクチャ美味かったです。

マグロの使い方として絶対にこちらの方正しいと思ってしまうほど美味しいです。

ついでにアサイーボウルも食べてきました。(というかこちらが有名なお店ですね。)

ステーキはベタだがルースズ・クリス!!

ステーキはやはりルースズ・クリスですね。

歴史のあるステーキレストランでアメリカ本土にも日本にもあるレストランです。

ワイキキビーチウォークの2階にあります。

19時に入店しましたが、人気なので30分待ちくらいだったので少し待つくらいは覚悟しておいたほうがよいです。

また、店の外にもテーブルがあります。

お肉の種類です。メニューは日本語に対応していますので安心です。

1ポンドのリブアイステーキ(61ドル)を注文しました。

お皿もかなり熱いので注意が必要です。

やはりボリュームがあるので2人でシェアした方が良いでしょう。

スピナッチ(ほうれん草)のクリーム煮(14ドル)もオススメです。

ハワイというかアメリカに来たのであれば少し高いですがやはりステーキを一度は食べておいた方がいいと思います!

エッグペネディクトはハウツリーラナイがインスタ映え間違いなし!

ハウツリーラナイ

やはりエッグペネディクトで有名なところはハウツリーラナイですね。

ハワイ行く人は無料のトロリーバスで移動される方が多いと思いますが、こちらは中心地からは少し離れていますが、アストンワイキキビーチホテルの近くまでトロリーバスで行き、そこから徒歩でも十分いける距離なのでご安心ください。

ワイキキビーチが見られる開放的なレストランです。

料理もいいですが、景観も最高なレストランです。

THEハワイって感じです!!

インスタ映え間違いないです!!

イタリアンは美味しさでアランチーノ一択!!

アランチーノ

ハワイに来てイタリアンか!って突っ込まれそうですが、こちらも定番ですが、アランチーノのというイタリアンが絶品です。

こちらは複数店舗ありますが、私はビーチウォーク店に行きました。

小さめの店舗なので入りやすいです。

お店の雰囲気はこんな感じです。

生ウニのクリームパスタです。

臭みもなく絶品なのでぜひご賞味ください。

最後に

いかがだったでしょうか?

どのお店もかなり美味しくよかったのでぜひ行って最高の思い出にしていただければと思います。