Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

マジックアイランドフォトウェディング個人手配方法!プランのおすすめは?

ハワイでフォトウエディングする場合、一箇所だけでの撮影はもったいないです。

キレイなメイクをしているのでたくさんの場所で写真を撮りたいですよね!!

オアフ島にはビーチ以外にもたくさん素敵な撮影スポットが点在しています!!

そこで今回は候補の一つとしてマジックアイランドでのフォトウエディング撮影について紹介したいと思います!

ビーチでのフォトウエディングについては下記記事にまとめていますのでご一読いただければと思います!

ワイマナロビーチフォトウェディング個人手配方法!撮影時間帯のおすすめについて記事を聞きました。

マジックアイランドでのフォトウェディングを勧める理由

サンセットが抜群に美しいです!

またハワイのランドマークのダイヤモンドヘッドを背景に撮影できるので、ビーチ撮影の次に重要なポイントではないかと思います。

またローカルの挙式もやっていたりするのでおめでたい雰囲気も味わうことができます。

そして何より地元の人や観光客もいるのでドレス姿で歩いていると周囲の人に笑顔でおめでとう!と祝って貰えるのでめちゃくちゃ気分がよくなります!!

マジックアイランドへのアクセス方法

アラモアナの南に位置しマジックアイランドはワイキキの中心部からからかなり近い場所にあるので様々な方法で行くことができます。

なので、別にフォトウエディングじゃなくても気軽に写真を取りに行くのにもおすすめです!

頑張れば徒歩でもいけますが、フォトウエディングだとドレスを着ているのでしんどいですね。

なので、タクシーで行くのがベタなのではないでしょうか。

僕たちは1日カメラマンに付き添ってもらったのでカメラマンの車で向かいました。

マジックアイランドの撮影プランのおすすめは

マジックアイランドのオススメの撮影時間帯は断然サンセットです!

空が広く大自然と合わせてキレイな写真を撮ることができました!

またちょうどいい具合にヤシの木があるので撮影に使用できます!

サンセットの後は明るい撮影はあまりできないので、ワイキキ中心部のホテルに滞在されていたらすぐに帰ることができて嬉しいです。(一日中撮影しているとさすがに疲れます。。)

マジックアイランド個人手配方法

詳しくは下記記事をご参照いただければと思います。

ワイマナロビーチフォトウェディング個人手配方法!撮影時間帯のおすすめについて記事を聞きました。

インスタグラムでフリーのカメラマン、スタイリストに直接アポイントを取り撮影をお願いしましょう!!

マジックアイランドはアクセスも良い場所にあるので、サクッと撮影してもらえるので、交渉次第ではかなり安く費用を抑えることができるかもしれませんね。

注意点としてマジックアイランドはイベントをやっている時期もありイベントと被ってしうと人混みで撮影が上手くできない恐れがあるのであらかじめ日程にはご注意ください。

まとめ

いかがだったでしょうか?

マジックアイランドはアクセス良し、雰囲気良しで気軽に向かうことができるので本当におすすめです!

フォトウエディングじゃなくても夕方頃にちょっとお出かけするのもありなのでぜひ行ってもらえればと思います!