ダウンタウンフォトウェディング個人手配方法!時期のおすすめは?

ハワイでフォトウエディングする場合、カメラマン、メイク費用を負担すると思いますが、一箇所だけでの撮影はもったいないです。

なので、できれば一日中色々はスポットで素敵な写真を撮りたいですよね!

ということで今回はダウンタウンのフォトウエディング方法について紹介していきたいと思います。

その他のフォトウエディングについては記事については下記の記事を参考にしてもらえればと思います。

オアフ島でのフォトウェディング個人手配の方法とおすすめとビーチや撮影スポットを紹介!

ワイマナロビーチフォトウェディング個人手配方法!撮影時間帯のおすすめについて記事を聞きました。

マジックアイランドフォトウェディング個人手配方法とおすすめプランについてまとめました!

ダウンタウンでのフォトウェディングを勧める理由

ハワイでの王道のビーチやダイアモンドヘッド等の風景以外にも一味違ったアクセントを取り入れたいです。

そんな場合はやはりダウンタウンがすごくオススメです!

かなりフォトジェニックなスポットが点在しているので、短時間で様々な写真を撮ることができます!

ダウンタウンへのアクセス方法

ダウンタウンはホノルルからアラモアナ方面へ向かった方にあります

ホノルルからはバスで行くことができますがフォトウエディングだとやはりドレス姿がかなり浮いてしまうのでできれば他の手段で向かうことをオススメします。

やはりベストは専用の車をチャーターすることです。

現地のカメラマンさんもしくはスタイリストさんで車を出せる人を選ぶのが手続き的にも費用的にもベストでしょう!

また、友人などがカメラマン、スタイリストをやってくれたりより安価に済ませたいのであれば、あまり距離が離れていないのでタクシーで行きましょう!!

ダウンタウンの撮影プランのおすすめは

ダウンタウンのオススメの撮影時間帯は明るい日中です!

ダウンタウンは夜はかなり治安が悪いと言われており、照明も明るくないので夜は絶対に避けましょう!!

マジックアイランド個人手配方法

個人手配について詳しくは下記記事をご参照いただければと思います。

ワイマナロビーチフォトウェディング個人手配方法!撮影時間帯のおすすめについて記事を聞きました。

簡単にいうと、インスタを用いて気になるカメラマンさん、スタイリストさんに直DMで依頼しましょう!

まとめ

いかがだったでしょうか?

ダウンタウンでの撮影はレトロなアメリカの風景をバックにキレイな写真を取ることができるのでぜひスポットの一つにご検討ください。